スポンサーサイト


砥部焼と温泉(Ⅲ)

「念ずれば花開く・・・・・」そうか!思い続ける事!・・・かなぁ?  
でも、残念なことに今日は休館でした。

「又おいで!」という事かも?と良いように解釈しました。(^0^)
te4-2-1.jpg


te4-2-2.jpg

近くの公園まで散策コースがありました。
te4-2-3.jpg


te4-2-4.jpg


te4-2-5.jpg


te4-2-6.jpg

国道からそれて、田圃道を行く。暗闇の中、一か所だけ灯りが・・・それをめがけて10分程で「桜の湯」に到着。
駐車場の周りは3分咲きの桜が・・・「町営:東温市ふれあい交流館」にあり食事もできる。
他に温水プール・トレーニングルーム・交流室等もあります。桜の湯は露天・ジャグジー・サウナ・家族風呂があり、洗い場のお湯もしっとりしています。
「炭酸水素塩温泉」(低張性アルカリ性高温泉)と言うのだそうです
te4-2-15.jpg
春休み中なので、か?おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんや親子の家族ずれが多いようでした。
te4-2-16.jpg  te4-2-17.jpg


歩道にも・・・・
te4-2-7.jpg

公園の周りにも・・・・
te4-2-8.jpg

商店の角あちこちに・・・・
te4-2-11.jpg

土筆の鉢植えと共に・・・
te4-2-12.jpg

商工会館の前・・・
te4-2-13.jpg

こんな看板も目につき、思わず中をのぞいてしまった、でも、お休みのようでした。
te4-2-14.jpg

町中が美術館の様で愉しく散策ができます。





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
