スポンサーサイト


愛媛温泉ツアー???(Ⅰ)

朝のうちは風強くあきらめていたのに・・・午後から快晴。「夕焼け小焼けロード」ををとばして夕日が海岸線で見られる「恋人岬」?まで・・・
間に合いました。
te3-31-1.jpg


te3-31-7.jpg

「幸福の鐘」ちょっと気が引けるので鐘は鳴らせませんでした。
te3-31-9.jpg

カギがいっぱい付いていました。「二人の心が離れないように!」・・・かなぁ?
te3-31-10.jpg

季節によって、陽が沈む方向が違うので・・・
te3-31-18.jpg

夕焼け小焼けの~~~のモニュメントと夕日。「目玉?」
te3-31-4.jpg


te3-31-5.jpg


te3-31-6.jpg

前回の時はたどり着けず、やっと・・・会えた「海に沈む夕日」に。
でも、真冬はもっと、もっと、空も一面に真っ赤な夕日なんです。
どちらもいいなぁ~~~。潮の香り・波の音・かもめの鳴き声・砂浜を歩く音・・・・・は見ませんでした?・・・・
te3-31-2.jpg


te3-31-3.jpg

日が沈んだ後の空の色もいいね~えぇ!
te3-317.jpg

「海」「夕日」・・・を堪能した後はメインの。今日は「星乃岡温泉
隣りに、「千湯ゆ」もあります。こちらは「ゆっくりしたい時、一寸ぜいたくな気分を味わいたい時・・・に良いよ!」と砥部焼産直買所のお兄様が教えてくださいましたので、今日は「星乃岡」にしておきます。
te3-31-8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
