スポンサーサイト


「パーソナルポートフォリオ」?

最近、知らない方が当ブログに訪問してくださいます。私は、なかなか訪問しないのですが、

「思いつくまま その日暮らしの主婦日記です。細かいことは気にせずに見ていってください。」

の言葉に魅かれて・・・ブログにお邪魔してみました。





inefficiently

パーソナルポートフォリオ

・・・・・・夢や目標、自分の長所を書いて、あとは自分が残したいと思うものを「ファイル」の中にしまいこんでいくだけ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・楽しいこと、うれしいこと、残しておきたいことがあったときだけ引っ張り出して、ファイルに入れていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・久々にファイルを開いて、合格の喜びをファイルし、改めて「夢」を読み返してみた。
すごい!なんと、2回目に書いたそれらの夢は、ほとんどかなっているではないか!・・・・・・・・・

・・・・・・・少なくとも、ファイルを作ることによって、その時の目標や 夢や なりたい自分が明確になり、それをいつでも確認することができることは確かで・・・・・・・・・





同感!どうかん! 良いことを教えていただきました。さっそく実行してみます。

                    ex3-10-21.jpg


興味のある方は、「inefficiently」 訪問してみてください。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
