スポンサーサイト


ついに、修了!!2011・08・30

syuuryousyo.jpg
長いようで短かった。久々(40ねんぶりかな?)に自分がしたいことに集中できた3か月半、充実した3か月半、愉しい3か月半、人生勉強もいっぱいできた3か月半、感謝感謝の3か月半・・・・・お友達というより同志(?かな)(?執事)本当にありがとうございます。・・・{「ありがとうございました」ではなく}今後も末永~くよろしくお願いします。

又、の先生方、授業が終わっても残って教えていただいたり(残業手当はでているのだろうか?と心配もしながら感謝して)、自習時間を与えてくださり、又いろいろと助言や手助けを寛大な気持ちでしていただき本当にありがとうございます。お陰様で最後までやりきることができました。

最終日、の懇親会。盛り上がりましたね。とっても楽しく、この方たちとお知り合いになれたことが心強く、「これから、頑張っていこうという!!」気持ちを押していただいたように思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
