

2012年 日の出を求めて・・・しまなみ海道へ!

水平線から昇る朝日が見たくて・・・こんなところまで来てしまいました。でも・・・
2012年の夜明けはすっきりしないなぁ~ なんか今の自分の気持ちと同じ。
te1-7-1.jpg


te1-7-2.jpg

あれ?ひょっとすると・・・?
te1-7-3.jpg


te1-7-4.jpg


te1-7-5.jpg


te1-7-6.jpg

言葉にならず・・・
te1-7-7.jpg

瞳の中に…何を思う?
te1-7-17.jpg


te1-7-9.jpg


te1-7-8.jpg


te1-7-10.jpg


te1-7-11.jpg



te1-7-12.jpg


te1-7-13.jpg

一点を照らす!
te1-7-14.jpg


te1-7-15.jpg

晴天の多々羅大橋
te1-7-16.jpg

今年のパワースポット!
te1-7-18.jpg
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
