スポンサーサイト


又、また・・・・YIC仲間のショップオープン!!

12月3日(土)
自分の思う商品が出来上がらず・・・出かける気にもならなかったが、仲間の忘年会に重い腰を上げ参加してみた。
懐かしい顔・かお・カオ(しょっちゅう見てる顔もあるが(^+^)V)・・・話していると、私には大変だったけど、色んな人の助けを受けながら勉強していた時の気持ちが甦ってきて・・・今の自分を変換?しなければ・・・前には進めない。
「フォトショップ」「イラストレータ」「fc2」「フェイスブック」他・・・もっと深めた勉強がしたい!お互いのショップに対しての意見交換をしたら?グループとしてなにかできないかなぁ?等々話が進み、時々集まって勉強会をすることになりました。

KC3U0031_convert_20110826222733.jpg syuuryousyo.jpg yume-3.jpg


朝8:30~18:00/3か月半通い続けた、あの時の気持ちを今、一度・・・・

そんな中またまた嬉しい情報が入りました。

仲間のショップが、又、また一つ、オープンしました。メキシコにいるアーティストの芸術雑貨のお店です。店長及びスタッフが現地へ買い出しに行き、自分達がアーティストと直接会って、確かめて仕入れをしています。ご訪問をお待ちしております。
メヒカノース

ボケーっ  とはしていられないぞ
良い意味での競争ができたらいいね!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
