スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかがアンパンマン!  されどアンパンマン!

息子の学校の総会に参加するので四国へ行ってきました。
娘と孫が付いてくるというので・・・?大丈夫かと心配でしたが思いのほか元気です。
28-2_2014070206003207a.jpg


1日目は私が総会に出席の間、3人でアンパンマン列車で松山~今治を往復。
2日目はやっと念願の「アンパンマンミュージアム」 やなせたかし記念館へやって来ました。
車を降りて50Mも歩かないうちに、3人とも?フィーバー!!です。
29-15.jpg


順路が無い、「こどもも大人も楽しめる美術館」・・・ヨチヨチ歩きの子供が自分の好きな絵の前にひきつけられるように近寄っていきます。
『風は ふるさとの風   光も ふるさとの光  晩年の 紅い夕日  ぼくは まばゆい』
29-7_201407020603097f4.jpg

わたしのお気に入りはこれ!「野菜村にはいるおむすびまん」
29-20.jpg



パン工場
29-14.jpg

アンパンマンたちが暮らす町
29-17.jpg
・・・隣接のホテルやプール、「詩とメルヘン絵本館」、「道の駅」、公園や遊具があり、これは1日では回りきれません!
おなごりおしいですが・・・・温泉とアイスでつって出発します。

「アンパンマン」の何がこれほど子供(中には親たちも)を引き付けるのでしょうか?



















関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。