

犬も歩けば・・・・

本日の出勤は夕方から

この写真に隠れているものは?
ex11-16-28.jpg

何でしょう?
ex11-16-12.jpg

解りましたか?
ex11-16-26.jpg


(@_@#)ノ「貴様  名はなんと?」お腹が紅くて・・おっしゃれぇ!
ex11-16-23.jpg


我が畑の今年の新人さん!アップにすると草も綺麗ですね%(^0^)%
ex11-16-18.jpg



ちょっと、セピア色に・・・。昔を偲んでいるように見えるのは私だけ?
ex11-16-4-2.jpg


ああ あっ!!写真を撮りかけると仕事を忘れ!!この畑早くなんとかしろ~~~ーッとねこじゃらしくんが怒っています!!
ex11-16-15.jpg
でも、日が暮れてきたので今日はここまで
帰り道、懐かしい方にお会いした。昔、少しお手伝いをさせていただいていた「ハーブやさん」のKさん。最近「幸せを呼ぶ白い犬」というパステル画を描いているそうだ。そんな才能があったんだね。その画が良く売れているそうだ。
飼っている茶色い犬の散歩で日に5回も出歩くそうだ。健康にいいよね!・・・
そうだここに「旬なこんにゃく」を置かせてもらおう。もうこれで来年度のこんにゃくも売り切れかも? キャー大変 畑を・・・畑を・・・広げて・・・こんにゃく芋を・・・増やさねば・・・
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
