

写真撮影の練習

前回の続き、府立植物園。ここも「○○才以上無料」。慣れたもので免許証を提示。「園長おすすめ花暦」まで頂きました。

夕暮れの秋桜
1031-1.jpg

ここにミツバチが来てくれるのを待っていたが・・・・
1031-11.jpg

アメジストセージ(サルビア・レウカンサ)
1031-3.jpg

アアソウカイ
1031-4.jpg 1031-5.jpg なんと!面白い名前なんでしょうか?

アンスリウム
1031-6.jpg こんにゃくと同じサトイモ科


狙いどおりにはならなかったわ#(_ _)#。  手前の紅葉にピントを合わせたかったのに(>_<)。
1031-2.jpg

今日の、一番お気に入り。我が家にも水車がほしい!!これでこんにゃくを憑いたら美味しいだろうなあ(^-^)
1031-7.jpg


・・・今、特別公開中って教えていただいた御所へ向かったのですが16:00までで時間切れ(>&<)。
またもや錦市場に寄って、ツイッターで見た「FLAVOR'S」で堀川牛蒡プリンを買って帰る事にしました。この店のスタッフの一人が、我が隣町の精華町まで「ジャグリング」を習いに通ってたらしい!なんか親しみ深いです。世界コンクールを目指して頑張れえ!!
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
