

お花見ウオーキング「松山城」8987歩

本日の早朝、お花見ウオーキングは「松山城」
途中で石鎚山方面から日の出。
6-4_20140412204622c0c.jpg


大街道を下に見ながら・・・
6-3_201404122046241bc.jpg


高速松山道路方面・・・
6-15.jpg


長~~~ぃ坂を上がり、やっと石垣が見えてくると・・・
6-2_20140412204626269.jpg


ここも「坂の上の雲」の撮影があった場所です。
6-10.jpg




6-6_20140412204759df5.jpg




6-5_2014041220480068a.jpg



今治方面、その先には海が見えています・・・
6-7_201404122048022e8.jpg


昨日まで「お城まつり」が行われていたなごりが・・・
6-11.jpg



やっとお城が現れました。
6-8.jpg



ひときわ目立っていた八重の桜越しのお城。
6-9_201404122050317d7.jpg



石垣の下の方に目をやると・・・
6-13.jpg



「お花見」は下も見て歩くとお得ですね!
6-12.jpg



下を見て歩いているとこんなものも発見! 孟宗竹(筍)旬ですね。
今日は筍ご飯にしよう!
6-14.jpg
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
