スポンサーサイト


いよいよ、今日が「女性起業家 アグリビジネス創生塾 2期生」の修了発表会

私の、第3の人生を愉しいものになるように導いてくれた「アグリビジネス創生塾」。フトッ目にした新聞の小さな「募集!!」に思い切って応募してみた。子育ても終わり?(もう少し¥は必要だが・・・)これから何をしようか?と考えていたところだったので<タイミング>かなぁ。まず「思いのままに描いてみなさい」と言われ描いた絵・・・ここに自分の正直な気持ちが現れているそうな!

yume-3.jpg

毎回の講座の内容は後日の機会にお話しすることとして、この2年間の講座で「○○だったっらいいなぁ?」が「こうしたらできるんや!!」に変わり、又自分が苦手なパソコンを習いに行こうという気持ちにもなりました。この2年間忙しかったけれどとても充実し、愉しい毎日でした。良い友にも恵まれバックアップもしていただきながら、前へ進もうという気持ちにさせてくれるのが、「アグリビジネ創生塾のスタッフ」の方々の献身的な支えや熱心な先生方の講義や快く作業場を案内したり苦労話を聞かせてくださった先輩女性起業家のかたがたのオーラ・・・等々でした。このことに応えるためにも、来年の開業を目指して日々努力を重ねたいと決心しているところです。今日はそろそろ出かける準備をするのでこのへんで・・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
