

「農家レストラン Country Rroad]

「農家レストラン Country Road」
5-1.jpg


周辺には恭仁京跡・いづみ川・海住山寺等があるのどかな所です。
5-2.jpg


「農家レストラン Country Road」1日30食限定ランチ
5-3_20130611063817.jpg


自家栽培の野菜…中でもお茶の新芽の天ぷらは珍しくサクサクで、お茶の風味があり美味しかったです
5-4_20130611063820.jpg


追加は「きな粉のシフォンケーキ」
5-5_20130611063822.jpg


食後は近況報告・・・・
Sさんが今年初めて取りくんだ「食べるホオズキ」初収穫を持ってきてくれました。
見るのも食べるのも初めてです。
5-6_20130611063905.jpg


Sさんのお母さんが作っておられる苺を使った試作品
5-7.jpg
Sさんは田辺なすの収穫
Fさんは「梅饅頭」「新作パウンドケーキ」等を開発中
Nさんは新茶の摘み取りや有機栽培茶園の手入れ・・・・・・・・等々と、個々に頑張っている様子を報告し合い「6月23日」のマルシェの準備確認などを話し合いました。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
