

初節句

我が家で「お祝い」をするというので、先日見た「食博」の展示の様にはいかないですが兎に角並べてみました。
5-4_20130511135557.jpg


2013・3・2生まれの「光星」です。
5-3.jpg
これも「食博」の様には行きませんが、ばぁばの味とおばんの味でお祝いをしました。
息子が車の免許初更新に帰って来ていて、田んぼの作業をしながら慌ただしいけど楽しい1日を過ごせました。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
