

四万十川

「かわらっこ」というキャンプ場(今日は定休日) こいのぼりが川の上で泳いでいました。
14-6_20130420221544.jpg



「佐田の沈下橋」川幅が広~~い!両端に何もないので怖~~~いが、ここを車も通って来ます。
14-11_20130420221732.jpg


その近くにこんな標識があり、びっくりです。
     14-7_20130420221757.jpg



             14-8_20130420221821.jpg


「道の駅ビオスおおがた」で昼食。四万十と言えば「うなぎ」かな?…と「うなぎのたたき定食」
14-9_20130420221845.jpg


こんなPOPが目に入りました。ご飯が一層美味しく感じられます。
14-10_20130420221905.jpg

春、気候が良いころなのか「お遍路さん」が目立ちます。バスで来られて一定の区間を歩くグループ。お姉さま数名のグループ。ご夫婦?。大きな荷物を(多分テントも…)背負った若者の一人旅。中でも年配のお兄さんの一人旅が目立ちました。何がきっかけで…? 何を考えながら…? どのくらいの期間? 歩いておられるんだろう?ちょっと気になる存在でした。 
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
