スポンサーサイト


婆ばの公園デビュー


春のようきに誘われて・・・・・
19-1.jpg


つい、先日弟が産まれて、公園に連れてもらえないお兄ちゃんを誘って「けいはんな公園」へ行きました。
りっぱな遊具があり子供たちも沢山いました。3月19日平日ですが・・・?もう春休みなのかなぁ?
19-2.jpg


お気に入りの「馬」
19-3.jpg


いつのまにかお友達が出来たようで・・・・
19-4.jpg


先ずは「貢物?」の小石を差し上げる。
19-5.jpg


あとは「はかせて~~~ぇ」と言うとちゃんとお兄ちゃんが履かせてくれます。
19-6.jpg


ついに川に入ってしまいました。ほたるの餌、「かわにな」探しがはじまりました。
19-7.jpg


・・・と思ったら又「貢物」
19-8.jpg


お兄ちゃんのお母さんがお迎えに来たのでバイバイ!  婆ばの手づくり弁当を食べようか?
19-10.jpg


おにぎりとこんにゃくはペロリと食べてくれました。
「好き嫌いが多いこの子をなんでも美味しく食べる子に!」またまた仕事が増えそうです。
19-11.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
