スポンサーサイト


学習の秋

今日から11月。
12月7日提出締切日、のレポートを書くための自主学習を・・・今日から始めます?

「農産漁村女性のための  初級専門家養成講座 フードビジネスコース」1月には東京で3日間のスクーリングがありそのための事前学習です。
そろそろテキストを読み始めないと・・・間に合いません。「読書の秋」腰を落ち着けて・・・頑張ろう!と宣言しておきます(^0^)/~

17-1.jpg


1-11.jpg

朝、孫からのお招きで・・・イタリア料理にご招待されました。
〇〇回のBirthdayのお祝いだそうです。・・・


こんなんとか~
1-1.jpg

こんなんとか~
1-2.jpg

私の興味はこれ!傘立??
1-7.jpg


2階に予約席がありました。
1-10.jpg


前菜
1-3.jpg


ショートスパゲッティーのクリームソース
1-4.jpg

スパゲティーのオイルかけ
1-5.jpg

♪ハッピーバース~デイ♪~歌いながら運ばれてきたデザート3種! お隣の席のご婦人たちも拍手をして下さり…ビックリやら、恥ずかしいやらでも思いでになる日でした。
1-6.jpg

今日はいつもと違いちゃんと座って上手に食べていました。気を使ってたんやろうなぁ?
ホットしたように何時もの世話焼きが始まりました。どうも、どうもありがとう~~~!
1-8.jpg


二人と別れてから…オプションで「大和の湯♨」でゆっくり2日分の疲れを取りましたわ。
ああ!いい1日でした。
1-9.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【学習の秋】 from まっとめBLOG速報
今日から11月。12月7日提出締切日、のレポートを書くための自主学習を・・・今日から始めます?「農 >>READ

2012.11.05

プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
