スポンサーサイト


ブログの勉強してきました

=「きょうと発女性のためのIT活用起業講座 STEP3」
    [見(魅)せる・読ませる!ブログ作成入門]=講師:加藤和子先生

「エキサイト」を利用してブログを立ち上げ、それの利用方法・効果・続ける秘訣等を教えていただきました
当尾(とうの)周辺の自然あれこれ」を紹介していこうと思います。\(^0^)/
http://kon289an.exblog.jp/

受講者の方々(幅広い分野)の素敵なブログへのリンクも付けさせていただいてますので、どうぞご覧ください。

ペイントツールを駆使して絵手紙風に「こんにゃく」を描いてみました。まだまだ、練習が必要です。ブログに使えるかなぁ?

yuzu.jpg akagiodama.jpg akatonbo.jpg

又、「らら京都手づくり市11月5日(土)10:00~14:00」の紹介もありました。
10月の「市」で買わせてもらった手作り布ぞうりの「鼻緒に工夫があり・・・」とおっしゃっていたとおりに凄く足に馴染み指の間が痛くなくてフローリングの床にとても履き心地が良かったです。

hanao.jpg

「・・・IT活用起業講座」や「手作り市」で女性の方々が生き生きされているのでパワーがいただけます。
私もパワーをお返しできるように日々向上を(時々休憩あり)目指したいです!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
