スポンサーサイト


敬老の日?

  9-17-3.jpg

9月17日。思わぬ宅配便が届きました。送り主は孫(2才8か月)の名前でした。
なんだ?なんだ?
箱を開けてみると…金縁メガネをかけたパンダ?…?老眼鏡ということかなぁ?
えぇ! うえぇ! そんな…? バカな! カレンダーを見ると…今日は「敬老の日」!  これ?
嬉しいような? でも、ちょっと抵抗がありますわ。一応、お礼の電話をしましたが……複雑な心境です。(;=_=)


お花と一緒に入っていたのは…
          9-17-2.jpg

きゃ~~~ぁ!  ♨セット。これは、又一緒に温泉に行こう!というお誘いかなぁ?
これは嬉しい。又、二人旅に行こうねぇ~!
やっぱり、「敬老の日」でいいのかなぁ?(^0^)

          9-17-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
