スポンサーサイト


刺激をうけた「らら京都 手作り市」

sutorappu.jpg   zouri.jpg   

IT講習会で紹介のあった「らら京都手作り市」にいってみました。やはりあのメンバー:「のろのろおかんさん」「ゆみみあさん」と待ち合わせ。10月4日のランチの予約も済ましました。
まくらめあみの伸びちじみするストラップ(ポケット等にくっつける金具までついています)
ご自分の思い出のある羽織を鼻緒に・・・した手作りぞうり(健康は足から・・・とメッセージ付)

syoruda.jpg   sekken.jpg

和布のショルダーバッグ(中布も素敵だったのでつい買ってしまいました)
バージンオリーブオイルで作った食べても大丈夫な台所用洗剤(柔らかく溶けやすいので溶けた液も使えるように白熊アイスのパックにはいっています)

結構年配の方が出店されていました。色々使いやすく工夫し、またメッセージを付けたり袋に入れたり・・・
他にも栗(ぎんよせ)にいたっては名前の由来などもお聞きできたり、IT講習会でご一緒の方だったり、皆さん張り切っておられました。

これは負けてはいられない!!・・・で、私たちキャンディーツー(今日は一人欠席なので)とマネージャーは三条の「茶 IYEMON SALON」でネットショップについての情報交換をしてお互いのレベルアップを誓い合い、お腹もアップしたので、八坂神社(パワースポット)~三年坂へウオーキングすることにしました。

iyemon salon

三年坂では八坂の塔と夕日を眺め、パワーをいっぱいいただき、目の保養もしたので、ついでに「おめん」でお腹の保養もして・・・おなごりおしいのですがそろそろ帰りましょう。

omen.jpg




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

れんげそう : 2011/10/03 (月) 11:02:21

早速、投稿が早いね。
夕日と彼岸花のアップが綺麗です。

頑張りましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
