

二人旅 + 一人(その4)

3日前に下をフェリーで通った瀬戸大橋を、今日は、おっちゃん(息子)の運転する車で渡ります。
    8-4-1.jpg


橋の途中の「与島SA」へ下りて橋の下を走る電車を見ます。
後1時間待てば「アンパンマン電車」が通るのを見られるはずなのですが、今回は帰りを急ぐので…待たずに出発します。
「アンパンマン電車に乗りたい~~~!」と言っております。
    8-4-2.jpg                      8-4-3.jpg


昼食は、やはりセルフの「さぬきうどん」    
    8-4-4.jpg

本日で「二人旅」終了。
帰りの途中に、お母さんが待つ大阪へ送って行く予定でしたが、旅の相棒が「〇〇ちゃん所へ行く!」と言うし、お母さんも「暫くお願いしま~~~ぁす!」と言うので連れて帰って来ました。
「旅に行こう!」と預かってから…今日は12日目。
未だ、帰りませ~~~~ん!  迎えにも来ませぇ~~~ん! おっちゃんは友達と東京へ逃げました!(;>_<;)
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
