

早朝のこんにゃく畑

早朝のこんにゃく畑に何か異変が・・・?(`0`)?
7-18-2.jpg

あっちにも・・・                              こっちにも・・・
7-18-3.jpg                      7-18-4.jpg


以前に植えたこんにゃくの所は無事。
7-18-5.jpg


こんにゃくのネットは破れていない。              Vegetable Spaghetti(そうめんかぼちゃ)も無事
7-18-9.jpg                      7-18-6.jpg
隣りの畑のお兄様が「ジャガイモの所を草引きしたら…イノシシにやられたわ(#>_<#)!」と、気の毒に。
「それも、たぶんイノシシやろう?みみずも好物やからなぁ…」
「イノシシって夜行性でしたね!じゃあ、これからも早朝に畑に来ることにしますわ(;~_~;)!」


それは、それとして・・・
       朝、早くのごほうびは・・・
7-18-1.jpg



7-18-7.jpg



7-18-8.jpg
・・・これからも「早朝野良しごと」続けよう~~っと!V(^^)
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
