

亀のような台風15号は、やっと通り過ぎまし。2011・09・22

タップリ過ぎる雨を降らしてくれて・・・畑は本葉を出した野菜たちが活き活きと濃い緑色になっています。

道は木の葉が落ちて・・・ちょっとかわいそうな状態です。少し晴れ間が続いたらボチボチ片付けますわ。

我が家の台風も今夜帰るそうです?長いようでアッ!!という間に終わった夏休み。どんな成長ががあったのか?

無かったのか?

タイミングもあることだし・・・まあゆっくりと、でもしっかりと、成長してほしいとは親の欲?

草や木や植物や動物・・・達。余計な手を加えなければ、同じ品種でもすこしづつ育ち方が違います。

そう、「オンリーワン」。

人間もそれがいのだと思うのですが・・・・

KC3U0094_convert_20110922213619.jpg

捨てておいた畑のすみから勝手に育った食べられないかぼちゃ。

センスのいい方が「ハロウィンにテーブルに飾るわ!!」と言ってくださり・・・

この子も活躍の場が与えられました。すると、なんか前よりも活き活きと見えます???
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
