スポンサーサイト


行ってきました!  「空とぶくじら」

行ってきました\(^0^)/  「一柳こんにゃく店

「自然食品の店」のカタログで見つけた「一柳こんにゃく店」。
ネット販売でお気に入りに登録し、時々、利用させていただいてます。
HPの写真の「空とぶくじら」が…ず~~~っと前から気になっていました。

先日、息子の学校の「工学部後援会の総会」(6月30日)への出席をだしにして?四国へ行き・・・・・
帰り途中、四国中央市で一泊して周辺の観光と「一柳こんにゃく店」で「こんにゃくケーキ」の実演販売を見学し、焼き立てケーキを食べる予定で出かけました。


7月1日(日曜日)ありました! 四国中央市の新国道11号線沿いの看板「空とぶくじら」
この字が又、いいですねぇ!
7-1-6.jpg

脇道にある駐車場から…    
                  看板を目印に細い道を入り…       
                          

                                 かわいい手描きのポスターに誘導されて行くと…

7-1-1.jpg    7-1-2.jpg     7-1-3.jpg



80歩?行くと…広々とした駐車場の前に…ありました。あの、HPどおりの…「空とぶくじら」の看板とお店の入口が・・・・\(^0^)/
7-1-4.jpg


店先の寄せ植えには、こんにゃくも違和感なく寄り添っていました V(^^)V
きゃーぁ!  いいですねぇ! 同感!どうかん! 植えたくなりますよねぇ!(*^0^*)
7-1-5.jpg





嬉しくて、こんにゃくケーキの実演をを早く見たくて、食べたくて…店内へ入ろうと… すると???
なんだか様子が変じゃな~ぃ?  朝、早いから(10:20頃)?駐車場も空いている?のだと思っていました。






?  定休日が日曜日だった? 今日は7月1日(日曜日)でした。(;*Q*;)
7-1-7.jpg

うおーン  おぃ おぃ おぃ!
「また、おいで」と言う事かなぁ? 息子に会いがてらまた来ます。

…っで、今回は「霧の森大福」と「茶フェ」・「霧の森交湯~館」でゆっくりすることにしました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
