スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニホームの試作

6月10日「京都府庁 こだわりマルシェ」でのデビューにむけて・・・???ユニホーム作り進行中!

T-シャツにトールペイントで描いてみました。
イメージカラーは「黄色」に決まっていたけれどデザインは?
いろいろ考えたけど、とりあえず、実際に描いてみないとイメージがつかめないし、相談もしにくいので1枚描いてみました。
もう少し、きっちり描けばいいのですが、私の性格上(笑)できません。

「手描き風」も味があっていい!・・・・ってことにしておきましょう。

個々人のマークはメンバーのFさんが考案中です。
できたら、袖か前に入れたらいいかなぁ?
ユニホーム-3


5月16日のアグリ塾会議で決まったこと(京都府庁マルシェに関して・・・反省会も含めて)

・会の名称をメンバーの活動地域が解るように「京都山城 アグリ塾」に統一します
・イメージカラーは黄色(元気で目立ちやすい色)
・半そでT-シャツをユニホームにする(寒い時は長袖の上に重ね着で!)
・バックに「京都山城 アグリ塾」をプリントする(追加:個々人のマークを袖か前にプリントしたらどうか?)
・販売する商品の価格・説明やPOPは各自で決めて作る
・当日参加出来ない人の商品を預かる時は、売れ残った物は返品する(値下げをして売り切らない)
・参加料金及び当日掛かった費用(レジ袋・試食用爪楊枝等・提示雑貨他)は出品者で割る
・出品商品と価格と個数→を最初にノートにきちんと書いておくこと。
・終盤になっても値下げをして販売しない。


※「黄色」(個人的にはストライプや細かい柄物でもいいかと思います)ならOK。丸・V襟OK。半袖T-シャツ(個人的にはこれ以外でもいいかと思います)。要するにバックに「京都山城 アグリ塾」のマークを入れるので、それが見えたらいいかと・・・。

※参考に6月マルシェでデビューするTシャツはこれで丸襟とV襟にしました。MENSのMサイズ¥500です。
ユニホームー2


ユニホームー1
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。