

昨夜から、息子の同級生が泊りに来て・・・2011・09・06

息子の運転で、「ゆらら」へ行くという。好きの私は付いていきたいが
辞めておくことにした。

今朝は、早くから散歩をしてきたようで「寒い!寒い!」と言いながら帰ってきた。(野郎3人でそりゃ寒いだろ

う?)

温かい味噌汁でもてなして、もう一人が合流したところを送り出した。

ナガシマ温泉のプールへ行くらしい。

これも魅力的だが、今回はやめておこう。畑の草が待っているので・・・。

10年程前から見ているが、みんな成長したなぁ!!「バリバリ働いてるでぇ~!!」「就活は?」「えっ??」

「4回生になれるんか?」「・・・」「お~ぃ!たのむよ~ぉ!!」

子育てよりこんにゃくを育てる方が気が楽だね!!

おでん、でも作っておくとしましょう。こんにゃくをいっぱい入れて・・・

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
