

ユニホームの試作

6月10日「京都府庁 こだわりマルシェ」でのデビューにむけて・・・???ユニホーム作り進行中!

T-シャツにトールペイントで描いてみました。
イメージカラーは「黄色」に決まっていたけれどデザインは?
いろいろ考えたけど、とりあえず、実際に描いてみないとイメージがつかめないし、相談もしにくいので1枚描いてみました。
もう少し、きっちり描けばいいのですが、私の性格上(笑)できません。

「手描き風」も味があっていい!・・・・ってことにしておきましょう。

個々人のマークはメンバーのFさんが考案中です。
できたら、袖か前に入れたらいいかなぁ?
ユニホーム-3

>>続きを読む

関連記事

| NEXT>>

プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
