スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は鉄道に乗った長い旅ー

中途半端に時間が余ったので・・・{RAILWAYS]をレディースデイ¥1000で観てきました。
(実は、身分証明書を提示すれば何時でも¥1000なんですが・・・ささやかな抵抗?
風景は、大好きな山・やま・ヤマが見える風景の中を電車が走る(電車オタクではありません)いい感じ。
内容は、同感するところがいっぱいあって、自分の本当の気持ちを確かめるにはいいタイミングだったかな?と思ったが、その反面、失敗はできない、絶対に目標達成(低い目標ですが・・・)!本当に気持ちを引き締めてとりかかろう!と決意を新たにしています

そんなところへ、「京都府農業総合支援センター」からTEL「こんにゃく芋の耕作面積はどの位ですか?」「HPで商品を販売されているんですねぇ~」との問い合わせがあり、「HPは勉強でアップして止めたら今度たちあげるのに忘れてしまうから、完売としています」「なるほど!」「耕作面積は・・・・?」「すいませんね。私が考えていた規模と全く違いますのでお手数をおかけしました。」「いえ!いえ!」「えっ?」なんか大変なことになるんやろうか?今年度、使える芋の量は書類に書いてあるので大丈夫とは思うけど???
兎に角、昨日、保健所へ相談に行き「菓子製造業」と「こんにゃく製造業」の許可が取れる厨房の条件を再確認したので、今、設計図を色々考えています。(大安?なので、それだけで・・・)1月17日着工予定。どこへ頼もうかなぁ?正月どころじゃないような・・・
te12-27-9.jpg


気分転換に一寸遊んでみました・・・・・
「泉の川」の朝焼け
te12-27-2.jpg


「刈り田」に朝陽
te12-27-1.jpg


「竹藪」からの日の出  
te12-27-3.jpg


「街」を照らす
te12-27-4.jpg

一番星?
orionn.jpg

いえ!良く見るといっぱい仲間が・・・
orionn2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| NEXT>>

プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。