

40年ぶりの京都への通学(?)でちょっと楽しいです。2011.5.13

「○○の手習い」と言いまして…やり残したことをする最後のチャンス!!と思い少々不安はありましたが、後悔しないように挑戦してみる事に決心し、畑も主婦も母も娘も暫く休業します。
テスト。面接を受け通知が来るまでは、足りないところを自費で教室に通い準備してきました。合格通知が来たときは嬉さと不安が半々でした。
いざ、授業が始まると…これが私の考えていた内容とはかけ離れた高度なもので、これは無理!!と思い断念しようかな?とも考えましたが、クラスメイトの方たちに助けられ、なんとか続けようと思い直すことができました。
学校も自習時間のパソコン使用も認めてくださり、朝・放課後と少しづつ自習させていただきました。 感謝!!

PICT1012.jpg
関連記事

プロフィール

がんこばあさん

Author:がんこばあさん
京こんにゃく庵 
店長ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
